今日からアプリ開発始めるよ!

ずっとやりたかったんです。これを。
でもなかなか時間を作れず、何度挫折したことか。
でも思いはずっとありました。
まぁ、長くなってしまうので、とりあえずここに宣言して自分に言い聞かせてみます。
とりあえずやりたいことを列挙してみる。
・ローカル環境で仮想マシンの構築(まずはwindows。余裕があればmac環境も)
LAMPの構築
javascript開発(アプリ開発)
Android申請
・アプリ公開
以上の流れでやっていきます。
作るアプリはめちゃくちゃ簡単なやつ。
とにかく目標は「アプリ公開」です。
あわよくばiphone向けにも公開できたらと思います。
そしてできたら

・広告選定

広告も記載していきたいです。
本当はスピードあげてやっていきたいですが、
今はとにかく自分の時間をなかなか作れず…
今の自分には一週間のうち2時間作れば多いほうです。
なので開発スピードは遅いですが、とにかく最後の目標をめざしてがんばっていきます。
まずは宣言まで!